TOP

復活しました!人気風俗情報「風俗日記」!どんどん更新していきます!

アソコはNGだけど

デリヘルを利用してきたんですが、その嬢の価値観が面白すぎて笑ってしまいました。 人妻系のお店なのですが、相手は31歳のミクという嬢。 バストはFカップで豊満そのもの。 ルックスも従順そうな犬顔で好みのタイプです。 ルックスとプロポーション以外にヤバイなと思ったのは敏感過ぎる体質。 キスだけでヌレヌレです。 指マンをしたらあっさり潮吹き。 イキまくる嬢は嫌いではないし、むしろ好きな方ですが、あまりにハードルが低いために、ちょっと消化不良な感じもしました。 散々にイカしまくった後、こちらも本番OKじゃないかなと思い、膣口にムスコを当てて「どうする?」と聞いてみたんですが、マ○コはダメだけど、お尻ならいいよということでした。 もちろん有料オプションなのですが、無料でいいとのこと。 でも、アソコがダメで、お尻がOKなんてどういう価値観なんだよという感じですよね。 思わずその変な価値観に笑ってしまいました。 お掃除済みということで、アナルエッチを十分に堪能出来ました。

ガールズバーはちょうどいい距離

女の子と会話をするのがかなり苦手です。これはもう慣れとかじゃなくて、体質的にそういうものだと思っています。特に、身近な女の子に対しては特に酷くなります。家族ならばモチロン大丈夫ですが・・・クラスメイトだとか、部活のマネージャーとかは無理でしたね。すぐに緊張して上がっちゃって、顔が熱くなるのが分かった途端、逃げ出しちゃいます。とりあえず、それくらいレベルが高い。でも、ガールズバーに関しては大丈夫なんです。友人が僕のこの体質を矯正しようと、キャバクラに連れて行ったことがあるんですが、キャバ嬢は無理でした(笑)すっごく距離が近いせいか、目が合うともう赤面。すぐにトイレに駆け込んじゃいました。あれはホント辛かった。でも、ガールズバーはカウンターを隔て、ちょうどいい距離+相手はただの店員っていう二つの要素からか、あんまり緊張しません。でも会話には慣れてないのでコチラから話を振るのは難しいですが。でも、ここから練習していきたいと思います。

セーラー服で学生エッチ気分

学生エッチを先日のデリヘルで体験してきました。正確には学生エッチ風プレイです。セーラー服、ブレザー服のコスプレをさせてエッチをすることができるようで、僕はセーラー服を選びました。デリヘル嬢がホテルに到着する。こちらも、学生っぽい感じの容姿をした女の子でわくわくです。私服がちょっと子供っぽいせいで、よけい若く見えましたし。まずはシャワーを浴びて体を綺麗にしてから着替えるようで、一緒にシャワーで洗いっこしました。泡を立てて、チンポを洗ってもらう。「あはは、泡まみれ〜」と、子供みたいにはしゃぐ女の子。見ていて微笑ましかったです。シャワーから上がり、セーラー服に着替える。AVで使われているような安っぽいセーラーではなく、結構高級感がありそうな感じの制服でした。「内緒だけど、これ、本物の制服なんだよ?」って言ってました。学生エッチらしく、チンポを咥えずに下の先端でペロペロ舐めるフェラをしてもらいました。なんか本当にこんな学生がいそうで、ずっと興奮でした。